goingtogo41’s blog

ファッション関係の記事を書いていきます

秋冬コーデポイント

寒さが本格的に厳しくなる時季。「おしゃれは我慢」とよく言われますが、30代以上になると、若者の素足にスカート姿を横目に、「やっぱり防寒が一番!」と、ダウンにマフラーにムートンブーツに……などなど、防寒第一主義の格好をしている方が多いのでは? 女性にとって体を冷やすと免疫力が低下し病気になりやすくなると聞きますので、防寒は理にかなっていると言えます。だからといって、着ぶくれや重い印象のコーデは避けたいですよね
このプログではこれだけ守れば防寒×おしゃれ×細見え!が全部叶う鉄則アドバイスを5つ紹介
1 インナーを賢く使う
2 ベルトでウエストマークする
3 ボトムスをスリムにする
4 首・手首・足首といった「3首」のどれかを見せる
5 ダークカラーといった収縮色で体型カバーする
https://narak.thebase.in/

種類がデパートより豊富!自分の好きな服と出会える♪【グレイスフルスマイル】